blog

michi suwa

タイトルなし

9月に入って1週間と3日目。久しぶりに展示を見に都内に出た。2箇所見て、帰途。

大学の仕事が今週から始まって、早く起きて電車に乗るという日が増えた。若い苦い思い出の無い大学は、行くにもさほど気が重くならない。学生がびっくりするほど真面目に朝から毎日アトリエに来るので、逆に心配になる。午前中、ずっと集中して制作して、昼のチャイムとともに散っていく。理想的といえば理想的。そこがちょっと心配。

息子の分散登校&早退は、何とかかんとか回してる。大学から戻る3時ごろまで夫が家に居て、以降はバトンタッチして私がみる。

緊急事態宣言が延長されて、9月いっぱいはこの調子。ただただ、制作時間がない。