blog

michi suwa

冬至

明け方に変な夢を見た。

クリスマスのイベントの当日に、私と円ちゃんに割り当てられた準備を全然していなくて、めちゃくちゃ焦る。出し物と展示(?)。出し物は歌を歌う事にして、あとは展示、と思ってブースに行くと、壁と床が紫色に塗られていて、竹籤の両端に茄子が刺さったものがヤジロベイのように揺れてるインスタレーションがあった。自分が作ったかもしれないけど、釈然としないまま、円ちゃんと歌を歌う。クリスマスっぽいメロディで何かを数える歌だった。

目が覚めて、円ちゃんに〜♪って歌知ってる?と聞いたけど。半分寝ながら首を振ってた。もう、歌は忘れた。

明日から冬休み。