blog

michi suwa

タイトルなし

午前中は『偶然と想像』の配信上映を見た。『ドライブマイカー』では、主人公の抑え込んだものに付き合わないとならない辛さが良くも悪くも映画を最後まで引っ張らせていたけど、今回は短編、エゴとか思いやりとか当たり前に出たり入ったりする感情が嘘みたいな偶然と剥がれそうな言葉に乗って、歌を聴いているみたいだった。

見終わったところに、世論調査の電話がかかってきた。もうすぐ、また選挙か。

少し制作して、息子が帰って来て、歯医者に連れて行った。息子は虫歯のリスクが高いと、とても丁寧に説明された。洗口液と歯ブラシを買った。歯と腸にいいらしいサプリメントも勧められたけど、高いのでやめた。

帰ったらお腹がモヤモヤ痛い。サプリメントを買えばよかったかなとうっすら思いながら横にになってる。