blog

michi suwa

タイトルなし

f:id:michi11_30:20220214081528j:image

先週はお誘いにえいやっと乗って、ホワイトタイガーを見に行った。

たくさん話して、また自己嫌悪に。人に会うと嬉しくて話し過ぎちゃうのを、どうにかしたい。

ツイッターみたいな作品は嫌だということと、19000歩も歩けるようになったんだとわかった。共感を煽って、一般化させようとする力には抗いたい。そもそもツイッターはそういう装置だけど、作品は違う。はず。代表したいという欲望を持ってしまったとき、自分こそうまく言えると感じちゃったときにどうするかだな。他の人にはどうでも良い些末な事の中で、言葉との距離を確かめる。やっぱり日記かな。