blog

michi suwa

タイトルなし

天気が荒れると日記を書きたくなるのは、何だろう。土を足したオリーブの鉢植えはやっぱり倒れた。

この10日程、いくつか展覧会を見たり、そこで会った人と話せたり、息子の習いごとの体験に行ったり、本を読み終えたり、読み始めたりした。キャンバス張りを手伝ってもらったり、制作もしてる。障害手帳と福祉特別乗車券をもらって、それを携帯するためのケースを探して、ちょうどいいものを見つけられて嬉しかったりした。

あと、息子が7歳になった。

今日は息子が帰るまで制作。息子が学校を出たことを知らせるメールが来た頃は、雨はまばらだけど、風が強かった。危ないから傘をささなかったよと息子。助言してくれた誰かに感謝。

日曜日に夫が花を買ってきた。珍しい形のカーネーションと、カンガルーポウというカンガルーの足みたいな花。

f:id:michi11_30:20210302201041j:image