blog

michi suwa

タイトルなし

昨日は、リウマチ通院の後、そのまま展覧会廻り。有楽町、銀座を4箇所廻った。久しぶりの銀座は人出はそこそこで、なんだかさっぱりしていた。宝くじ売りの小さな小屋が見当たらない。あと、喫煙所はことごとく撤去されてた。ソニービルが無い。日産のビルはこんなに白かったかな。ミキモトの前には前は大きな木があったような気がするし、山野楽器は楽器もCDも見えなくなってた。

昨日とても良い絵を多く見れたせいか、身体は疲れていたけど、息子が帰るまでの時間、制作がわーっと進んだ。予定から大きくずれたものもある。

息子の宿題を見て、自転車で習いごとの送り。頭痛がする。息子の迎えまで横になる。迎えの頃には、すっかり暗くなっていた。息子の自転車にはライトが無いので、ヘッドライトを付けさせて、後ろから私の自転車のライトで道を照らしながら走った。