blog

michi suwa

タイトルなし

晴。

疲れがなかなか抜けない。足の腫れが酷くなってきた。いったいどんな靴を履けばいいのかと思う。大きめに買った靴もどんどんキツくなる。五本指ソックスにサンダルかな。

息子は元気に登園。1人でランニングが出来るようになって、本人もそれが誇らしいようだ。今朝も「自分で走るからね」と言って駆け出した。

f:id:michi11_30:20170607104935j:image

息子を送ってから、家の片付けをして昼食を済ませて、髪を切りに元町へ。半年以上は切っていなかった。ここ数年でくせが強くなっている気がする。

美容院からそのままお迎えへ。息子も疲れているのだろう。なかなかの荒れっぷり。夕食の時、出された食事が気に入らないと、皿を逆さにしてわざと溢し、怒られ、泣き、そのまま寝た。