blog

michi suwa

タイトルなし

晴。

乾いた晴の日が続いている。

開催中の個展は日曜日で一旦休廊に入った。年明けは1/13から。既に来てくださった皆さん、ありがとうございました。

会期を挟んでの年末年始も落ち着かないものだな。ぐるぐる余計なことを考えてしまう。頭を静かにしたい。

息子の体操教室の冬季講習のお付き合いも今日で終わり。明日からは、少しずつ家の中を片付けたり、料理をちゃんとしたりしようと思う。

色々面倒な年だったけど、新しい関わりが増えたり、ちょっと先の事を考えたりする時間は持てた。制作もたくさんした。本もたくさん読めた。

お疲れ様でした。

良いお年をお迎えください。