blog

michi suwa

HP更新

月いち日記になってしまっている。日記が更新されない理由は、制作がのっている、息子とべったり、久しぶりすぎて尻込み、だいたいこの内のどれかです。

息子の夏休みは8月の前半で終了して、現在は通常運転。酷暑の中の登下校、やっぱりちょっと疲れてるみたいで、初めてとびひになったり。

制作はまだまだ、まだまだ頑張らないといけないのだけど、今日はHPの更新をした。今年の2〜3月開催だった2つの展覧会で発表した作品を加えました。緊急事態宣言が出されて、最後まで開催することが叶わなかった2つの展覧会。よろしくお願いします。

http://michisuwa.jp/index.html