blog

michi suwa

タイトルなし

晴。

今朝は夫が早めに出勤しなければならないため、久しぶりに私が幼稚園の送り。登園の憂鬱を息子は脱した様子。機嫌よく、すんなり登園した。しばらくお母さんたちとおしゃべりしてから、そのまま電車で都内へ。森美術館で「サンシャワー」展。国立新美術館と2館合同開催とのことだが、森美術館の展示だけで3時間かかった。国立新はジャコメッティと一緒にと思ったが、分けた方が良さそうだ。「サンシャワー」展、見ごたえ充分。国立新はまだ未見だが、これはちゃんと見た方がいい展示では。遅い昼ごはんを食べて、六本木と銀座の展示をいくつか見てまわった。

帰宅すると息子はお風呂プール中だった。一緒に入って、ひと遊びして、夕食を食べると眠たそうになっていた。

20時就寝。