blog

michi suwa

タイトルなし

今日は息子の誕生日。おめでとう!

インフルエンザで一週間お休みしていた息子は久しぶりに登校。送り出した後、滝山病院のETV特集とロシア軍のNスペを見た。朝倉病院の院長がなんでまだ院長やっているのか。ただ恐ろしい事に、録音された本音は実状を言い当てているのだろうと思う。退院出来たのは外に助けを求める意思を持って外部と繋がりが持てたほんの一部である事が、本当に辛い。コロナがここでも暗部を腐らせていたんだと、まだ見えていない事もあるんだろうと、思う。

久しぶりに1人のアトリエ。授業準備に煮詰まって、制作。息子帰宅、やっぱりちょっと疲れてる。昨日のケーキの残りを2人で分けて食べた。