blog

michi suwa

トークでした

昨日は照恩寺での「heliotrope」展のトークセッションでした。ご参加下さった皆さんに、ありがとうございました。分からない事について、こうかもどうだろうと話すのが一番楽しい。ので、話しすぎたかも。

そんな訳で昨日の息子の水泳最終日には付き合えなかったのだけど、3日前から急に潜り始めた息子。そして、祝!タコさんワッペン!良かった。水に潜って、体をくねらせて泡立つ水の抵抗を感じるその感じ、どうだい?いわゆる水泳はその先の直線前進の技術なんだろうけど、その手前のこの感じが一番楽しいんじゃないかな。

今日はどこにも行かず、ダラダラ。諸々の合間にフジロックの配信見たりしてた。知らないすごい人が出ていて、ジャンルが違うと才能とかうっかり言っちゃいそうな自分を律してた。