blog

michi suwa

タイトルなし

久しぶりにしっかり晴れ。

昨日の夜中に夫が携帯をタクシーの中に忘れたと言っていたのが、夢でないのを確かめようと「携帯見つかった?」と聞いたら、やっぱり無いらしい。今日から大事めの出張なのに大変だと思うのだけど、他の緊張案件が有るのか落ち着いていた。

朝、私も夫も仕事で息子より早く出る事がこの先あるだろうと、息子一人で時間になったら鍵をかけて出て行く練習をしてみた。二階で様子をうかがっていたが、鍵をかけず出て行った。忘れ物もあったから、呼び止めて、立ち合い練習に変更。鍵をかけるのに踏み台が必要だと分かっただけでも収穫。

六本木で展覧会まわり。国立新とギャラリーを何軒か。13時半で時間切れ。

ポストに届いていた案内状にあがる!絶対行く。

息子は帰って来て、猫たちと遊んで、またすぐに公園へ出かけて行った。