blog

michi suwa

タイトルなし

ゴールデンウィークが終わって1日目。曇、これから雨の予報。

連休のスタートはキャンプに飛び入り1泊。寒かったけど、焚き火見ながら、ちびち呑みながら話す夜は良い。キャンプとかもっとしようねと思える体調になったんだと、しみじみ嬉しかった。

3連休は義理の実家へ。息子の希望で姫路城に行った。兵庫県立美術館と、その近くのBBプラザ美術館で辰野さんの個展を見た。辰野さんと今話せたらな、と思った。

昨日は、仔猫を迎えた。猫さまという感じにはまだまだ程遠い。個性的な猫さま2匹を看取った後なので、何だろう、小さくて可愛いな。。ようこそ。よろしく。

f:id:michi11_30:20220509133039j:image