blog

michi suwa

タイトルなし

雨が降ったりやんだり。もの凄い湿気、風が強い。

先週、金曜日はPTAの集まりがあった。やっぱり100%母親。父親は居ない。全ての連絡はLINEにくる。それぞれ人生経験があるから、きちんと役割を熟してく。話していても楽しい。

土曜日は大学。みんなと一緒に自分も描いてみた。横浜に戻ってアズプロで色んな人に会って、結局2時まで飲んだ。久しぶり。展覧会はすごく変だけど、集まった作品はとても示唆的だった。

日曜日、保護された母猫から生まれた仔猫を引き取りませんか?と連絡をもらっていたので、息子と一緒に仔猫に会いに行った。まだ母乳を飲んでいるから、引き取るのはもう少し先に。ただただ、かわいい。

月曜日、過去作品の整理とリスト作り。ちょっとずつ進める。

今日は、自転車で映画を見に行って、地球ラーメン食べて、ハニーブレッドを買って、帰ったら、すぐ息子が帰って来て、公園送迎から歯医者に向かう途中で雨に降られた。