blog

michi suwa

タイトルなし

雨の土曜日。夫は仕事。

毎日忙しい息子、今日は家でパジャマのままで、とことんぐーたらしよう。ゲームやったり、歌ったり、絵を描いたり、ゾイドをバラしたり、ヒカキン見たり。合間に制作もさせてくれ。

お昼を食べながら、「未来のミライ」を一緒に見た。舞台が近所すぎて、家の中のバタバタも同じすぎて、息子と苦笑い。お父さんの声はアイデアの人(星野源)で意見は一致。ひいじいじがカマキリ先生の仲間(福山雅治)だと息子が言うけど、エンドロール見るまで確信持てず。息子、正解。で、何の映画だったんだ?笑って最後まで一緒に見れたからいいか。

今日は他に書くことが無いので、オリンピックは中止で!