blog

michi suwa

ODEON

午前中、地区センターで幼稚園の同級のお母さん達と謝恩会の贈り物の準備。とてもちょうど良い距離で、楽しく過ごせた3年間。このお母さん達のお陰だなと改めて思う。

午後は、お迎えまで併設の図書館で調べもの。さすが地元の図書館。郷土資料は期待以上に色々出てきた。資料館や大学発行の冊子もある。

息子は元気に帰ってきたが、金曜日のお泊まり会は行きたくないと言い出した。これも成長かなと思いつつ、一日寝かせて結論を出そうという事になった。

夕方、急に寒くなった。お迎え時のひと遊びの間に身体が冷えきってしまった。近くのパン屋でパンとホットコーヒーで一休みしてから帰った。

f:id:michi11_30:20191121111940j:image

f:id:michi11_30:20191121111947j:image

f:id:michi11_30:20191121112043j:image