blog

michi suwa

朝、ものすごく久しぶりの雨。

からからだった表皮がじわりと重くなる。

何故かしら、年が明けてから掃除の神さまが降りてきて、あちこちひっくり返して、色々捨てて、気が済んで、ようやく色々始められそう。

次の展覧会は4月。頑張らないと。

小さいなと思ってはいたけれど、去年はあまりにも伸びなくて、心配になって息子を病院へ連れて行ってみたら、しっかり低身長の基準を満たしてて、治療が必要かもしれないということがわかったのが、先週のこと。手の骨で成長速度が分かるらしい。もうすぐ5歳になる息子の手は骨だけ見ると3歳の手。明日も幼稚園の後は病院へ。鬼もそろそろ来るかもしれない。大丈夫かな。