blog

michi suwa

キャンプも終わって

息子は幼稚園での生活に慣れてきた様子。圧倒的なマイペースさは相変わらずだけれど、新学期が始まった頃の表情のかたさはなくなった。お迎えでは、笑顔で駆け寄ってくるようになった。

連休は幼稚園のキャンプに参加。前回の5月のキャンプは固まったまま疲労して帰ってきた息子。今回も写真を見ると、特に手伝いもせず、主たる活動にも参加している様子はなかったが、「円はずっと笑ってた」という上級生談に安堵。リラックスして息子らしくキャンプを楽しめたようだ。

私は、息子がキャンプの間に展示の準備を進めた。

体調は確実に良くなっている。動ける。嬉しい。

 

キャンプの写真から一枚。

f:id:michi11_30:20180920212523j:image