blog

michi suwa

タイトルなし

晴。

夫が出張で朝早く出たので、息子の登園はタクシーを呼んだ。久しぶりに朝の息子の登園の様子を見ることが出来た。集合してからランニングに移るときに息子は少し渋った。先生に手を引いてもらって、ようやく走り出した。そこからはすぐにいつもの調子に。帰りは上級生のお母さんが車で送ってくれた。

家に戻って、洗濯機を回す間に少し横になる。

この家に越してきて、1年が経った。

2月が始まる。

息子の誕生月だ。

お迎えはバスで。少し早く着いたので、近くのパン屋で明日のパンと息子のおやつを買って、コーヒーを頼んでお迎えの時間を待った。

お迎え。おやつのパンを食べた息子はまだ帰りたくないと言ったが、一呼吸おいて諦めてバス停に向かって歩き出した。

16時帰宅。おやつを食べたり、遊んだり、夕飯を食べて、風呂。片付けを済ませて、絵本を持って2階に上がろうとすると夫が帰ってきた。

21時就寝。