blog

michi suwa

タイトルなし

晴。

元旦に帰って来てから、毎朝、3人して10時近くまで寝てしまう。そろそろ立て直さないといけない。

年末からずっと右の膝が腫れている。階段が辛い。歩くのもますます遅くなった。座ってしまうとなかなか立てない。なのでここ数日は、座って残りの年賀状をゆっくり書きながら、息子の遊ぶ声を聞いて過ごしている。昨日と今日は母が来てくれて、色々と助かった。今日は鍼灸にも行けた。少し動きやすくなった。

息子は帰って来てからとても機嫌がいい。家遊びでも退屈するという様子はない。何やらいつも楽しそうに遊んでいる。

連休明けから、また幼稚園が始まる。笑顔で行けるといい。