blog

michi suwa

週末

二日間の出校日を終えて、再び雨の週末。

土曜日は昼ごろから夫が息子を連れて出かけてくれた。その間、制作。

夕食時、食べようとしない息子に雷を落としてしまう。それでも、夫がいたので余裕を持って接せれた。

息子と風呂。風呂を出た後、なかなか寝ない息子。21時過ぎに就寝。

日曜日は午前中は、布団で3人ともごろごろ過ごす。朝食を食べて、夫は仕事へ。

息子と2人で家遊び。

夕食時、今日は前掛けがないことに怒って泣き続ける息子。この時間はちょうど眠たくなるようで、ちょっとしたことでギャン泣きに陥る。泣きながらウトウトする息子。寝られるのも困るので、起こしては、また泣く。

落ち着いてから、夕食を食べ、また遊びの続き。

20時半就寝。

今は台風も過ぎて、月が見えている。