blog

michi suwa

タイトルなし

晴。

涼しい風が気持ち良い。

昨日、調子に乗って動きすぎてしまったつけが回ってくる。足が動かない。なんとか弁当と朝食を作って、息子と夫を送り出す。夫には、私の体調が一番酷い時間帯の家事に毎日付き合わせてしまっている。

午前中は、少し横になって、ゆっくり洗濯物を干して、台所を片付けて終わる。昼食を食べて、少し制作。シャワーを浴びて、お迎えへ。

野島の海から帰って来た息子。やはり海には入らなかったらしい。それでも、タモで何かとろうとしたり、午後は展望台に登ったり、充分に楽しんだようだ。家に帰って、オヤツを食べて風呂。お腹を崩していたらしく、生まれて初めての浴槽での脱糞。本人も相当狼狽えていた。風呂の後、17時頃に少しうとうとする息子。最近、起きる時間が早すぎるので、ここは無理矢理起こす。夕食を食べて、布団に入り、FBにアップされていた今日の海の写真を一緒に見る。19時就寝。

息子が寝た後、台所で明日の準備。

制作。搬入まで2ヶ月。